医院の1番得意な治療の表示件数が4,800件に。歯の治療に関するコラムも40個に拡充

Teechで歯医者を探すhttps://teech.jp/
プレスリリースhttps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000052941.html



医院の1番得意な治療の表示件数が4,800件に!

歯科医院検索サイトTeechは、サイトオープン1ケ月で医院の1番得意な治療の表示件数が全国で4,800件以上になりました。

それにより、TOP画面で「今の症状」×「エリア」を選び検索するだけで、患者さんの「今の症状に合った」治療が1番得意な歯科医院を探しやすくなりました。


歯科医師が「本当に良い治療とは?」というスタンスで執筆したコラムを40個に拡充!

【歯科医師が執筆した治療に関するコラム一覧】https://teech.jp/column

患者さんにとって、歯の治療に関する情報は理解しづらいことがあります。

そこでTeechでは、Teechに掲載が無い歯科医師が客観的に「本当に良い治療とは?」というスタンスで、歯の治療に関するコラム記事を執筆。『簡単に読める+参考になる』コラムにしております。

歯の知識、治療の知識がなくても「3分で」「簡単に」「お悩み別に」読めるコラム記事になっています。

【3分で】1コラム1000文字程度で作成

【簡単に】難しい専門用語を使わず、患者さんにもわかる言葉を使用

【お悩み別に】歯の治療を12個に分類し、調べやすく表示

是非、今のお悩みの症状・治療のコラムをご一読ください!

今後も引き続き拡充していきます。

株式会社spin

株式会社spinは『正しく情報を集め「紡ぐ」ことで人々を幸せに』を経営理念に、歯科医院検索サイト「Teech」を運営。